現状報告

こんにちは

メッチャ久しぶりの更新になりました

最近Twitterの方でもつぶやいたり絵を描くことがめっきり少なくなってしまいました

というのも就職しプライベートの時間が少なくなってしまったのが大きな原因だと思います

マジ3万で一日休ませてほしい

で、前の記事を見てもらえば分かるんですけど色々ごたごたして現在に至るんですが、とりあえず言っときたいのは「別に好きじゃなくなった」とかそういうことじゃないんですよ

ただ一旦距離を置いて純粋にコンテンツを楽しもうと思った次第です

前の名義上非常に無責任だな、と自分でも思います

常にアイドルを応援し続けられる人は純粋にすごいな、と思いました

 

それはそれとしてまだ抱えてる案件はあるんですよね

私が企画した「投票企画」の達成報酬の色々…

先日イラストのやつはあげられたのでとりあえず「おいィ!!お前投票企画のやつ忘れとらんか!!?」

という叱責は免れたかと思います

これが延び延びになったのも仕事のせいであったり別件の読み切りを描いてみようと思ったり思考がフラフラしてるからなんですよね

今回夏季休暇があったのでそのタイミングでなんとか描きあげられた感じですね

もうちょっと計画的にノルマをこなせればいいんですけどね…

あ、ただ言っておきたいのは全然義務感に駆られてノルマをこなしているってわけじゃないです

美世描くの楽しかったし今もWFDとかで描きたい作品たくさん頭の中にありますし

だからせめてひと月に一作品ぐらいはコンスタントに何か上げたいですね

ところで今年は美世誕生日合作やらないんですかね?

作りたいものとかはあるんですよね…

そんな感じでまるでまとまってなかったですけど現状報告となります

つか次更新する機会あるんかコレ